ぷちりりすぼっくす

生きてます?死んでます?いいえ、生きてます。

Entries



作ってみた

ツイッター診断を作ってみました。
ジャンプネタ率高いです
以下追記にてパターン公開
http://shindanmaker.com/103465





パターン

暇つぶしに
お金稼ぎに
大慌てで
待ち時間に
何かを守るために
なんとなく
無理やり
いやいや
好き好んで


小説を書きます
水遣りをします
ネトゲをします
バカ騒ぎをします
マフィアを潰します
ラノベを読みます
今年のNコンの心配をします
銃を乱射します
幽霊に憑かれます
変なノートを拾います
旅立ちます
教会に喧嘩売ります
シスターを拾います
まーちゃんとあって殺人事件に巻き込まれます
シロちゃんと会います
妹がエロゲ好きでびっくりします
魔法少女になります
モバイルリンクします
罵倒されます
エクスカリバーをなぐります
ゾンビになります
お子ちゃまな生徒会会長に振り回されます
露出狂でドSな生徒会会長に人助けに行くよう言われます
エクソシストになります
実の父親に襲われます
魔法使い派遣会社の社長になります
車に轢かれて幽霊が見えるようになります
内臓を露出させたぬいぐるみが喋り出します
宇宙人と会います
I can fly・・・
死神になります
女体化します
試験戦争します
吸血鬼の美少女に血を吸われます
どうでもいいことを誇張されて言われます
死んでもエッチします
戦います
戦争します
某有名な玉を集めます
死にます

以上のどれかが組み合わさって表示されます。
ちなみに日替わり

サンプル

sampleはいやいや露出狂でドSな生徒会会長に人助けに行くよう言われます。
sampleは何かを守るために幽霊に憑かれます。
sampleは好き好んで某有名な玉を集めます。

え、サンプルの意味が分からないだって?
全部ジャンプネタだよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みかなぎあやめ

Author:みかなぎあやめ
よくリラックマに似ていると言われるいろいろとやっているひと。
リリネア、御巫纐纈と言う名前でも活動中。
ちなみに大樹の小枝の方は更新をあきらめました。
マターリ小説なんぞも書いてます。

ツイッター

たまーにつぶやいています

応援チュウ!

TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

最新記事

最新トラックバック

ソードアート・オンライン

超楽しみ

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

こちらも楽しみ

アクセル・ワールド

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おすすめなサイト

素敵サイト様(もっぱら創作関係)へ飛びます飛びます(ほとんどの場合一方通行)

88nie moz様 Aleph:Code N様 ROLLING PANDA うさみみき様 チャンネル「臘」以冬リ子様 ソラニワ 緒浜様 古窪様 邂逅輪廻 美綾様

まだまだ増殖する予定

境界線上のホライゾン

第三期早くやらないかな・・・

境界線上のホライゾンII
