ぷちりりすぼっくす

生きてます?死んでます?いいえ、生きてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリール短編 会って会話してみた

注意、注意、
これはもしも、作者と今書いている小説のキャラが話したらこうなるぜと、言う事を主張するバカ短編です。
マジに捉えないでください。
その割には真面目に設定の類は忠実に書いてるけどね

以下追記にて公開



 緋香里(以下ひ)「なにこれ」
 とてもおかしな夢のようなもしもの話――――
 はにゃにゃ(以下は)「どうも!作者のはにゃ―――ふぐう」
 ひ「なんでこんな設定なの!」
 は「いきなり殴る事ないでしょ!緋香里ちゃん!ねえ!」
 雫音(以下な)「助けを求められても困る」
 は「そんなあ、女装の刑にSURUZO☆」
 な「それは勘弁」
 ?「はいどーもー!みなさんいずれあなたたちの肥やしとなる人の事をお忘れですかー!」
 全員「なっ!」
 花蓮(以下か)「どーも花蓮ちゃんでーす!忘れるのはやめてくださいねー!」
 花蓮以外(手前ェはよんでねえええええええええええええ)
 か「まーるぎっこえ!」
 ひ「あんたなんでここにいるの!」
 か「風のうわさを聞きまして」
 は「はあ(仕方ない)さてメインへ行きましょう自分の事をわかりやすくいってください。ネタバレなところは字をシロくして見えないようにします。トップバッターは雫音!」
 な「古池谷雫音、年は15、6月3日生まれ名前の由来は―――
 は「俳句から取ってます。古池や蛙飛び込む水の音ってね。その俳句聞いて思いついたのよ」
 な「言うな、まあそう言う事だ。料理は・・・親父も母さんも出来ないから自炊出来る。あ、そういえば妹も一人。名前は―――そこで作者がガン飛ばし始めたからパス、部活もやってるぞ」
 は「ハイ続いては花蓮」
 か「猩猩緋花蓮でーす。中学三年生、お誕生日は4月1日。きょうだよー。これ以上はまだアウトねーーーっ!」
 は「次は緋香里ー」
 ひ「棘木緋香里、高校2年生。この中では一番年上――――
 は「それで一番背が低い」
 ひ「せいや」
 は「がふっ!」
 ひ「それで名前の由来はテキトーらしいわ、珍しくね。誕生日は7月7日」
 は「まあ公開できるのはここまで!次回予定は未定!以上解散!」
 はにゃにゃ以外「まだあんたには言いたいことがあるんだよ!」



あとがき

自爆しました。
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは。
こちらではもしかしたら初めましてかもしれません。もしそうならコメントが遅くなってしまいごめんなさい。月影縫者です。

何やら面白いことをやってらっしゃいますね~。
ノリの良さと楽しそうな様子が見て取れるやりとりに、笑わせていただきました。

そして私のブログでも近いうちに同じようなことをさせていただきます。
駄目といってもやらせていただきます。
うふふ。
……まあ、その時はよければご覧になっていただければな、と思います。
  • posted by 月影縫者 
  • URL 
  • 2011.04/02 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みかなぎあやめ

Author:みかなぎあやめ
よくリラックマに似ていると言われるいろいろとやっているひと。
リリネア、御巫纐纈と言う名前でも活動中。
ちなみに大樹の小枝の方は更新をあきらめました。
マターリ小説なんぞも書いてます。

ツイッター

たまーにつぶやいています

応援チュウ!

TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

最新記事

最新トラックバック

ソードアート・オンライン

超楽しみ

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

こちらも楽しみ

アクセル・ワールド

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おすすめなサイト

素敵サイト様(もっぱら創作関係)へ飛びます飛びます(ほとんどの場合一方通行)

88nie moz様 Aleph:Code N様 ROLLING PANDA うさみみき様 チャンネル「臘」以冬リ子様 ソラニワ 緒浜様 古窪様 邂逅輪廻 美綾様

まだまだ増殖する予定

境界線上のホライゾン

第三期早くやらないかな・・・

境界線上のホライゾンII
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。