ぷちりりすぼっくす

生きてます?死んでます?いいえ、生きてます。

Entries

スポンサーサイト


昨日やったこと

 昨日バイバイ、バタフライ。(以下バイバタ)の改稿作業をやってきました。
 1話2話があまりにもアレだったので。
 それにしても今バイバタはこの先の展開から言って少し更新を自粛した方が良さそうなので自粛します。
 その代り彼女は笑うを頑張って完結させる予定!
 本当に出来るか?!
 あとそれからアンケート取ります。
 彼女は笑う終了後に新しく何か連載を始めてみようと思っているのでそのアンケートです。
 一つ目は、異世界を舞台とした科学の申し子『化学師』と奇跡の申し子『魔術師』を巡るバトルファンタジー物、【ケミカルガーデン】
 二つ目は、現代を舞台とした運命の赤い糸が見える霊感少年と幽霊を殺せる能力を持った少女のほのぼの系恋愛ホラーミステリー【初戀。】
 三つ目は、現代を舞台としたやたらと冷めた少女が主人公のSFファンタジー【ジーニアスエンゲージ】
 四つ目は、天才軍師な女騎士と魔王が恋愛結婚したその後を書いた異世界ラブコメファンタジー【魔王と姫騎士】
 以下の4つです。
 見たいと思うものにぜひ一票を!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みかなぎあやめ

Author:みかなぎあやめ
よくリラックマに似ていると言われるいろいろとやっているひと。
リリネア、御巫纐纈と言う名前でも活動中。
ちなみに大樹の小枝の方は更新をあきらめました。
マターリ小説なんぞも書いてます。

ツイッター

たまーにつぶやいています

応援チュウ!

TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

最新記事

最新トラックバック

ソードアート・オンライン

超楽しみ

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

こちらも楽しみ

アクセル・ワールド

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おすすめなサイト

素敵サイト様(もっぱら創作関係)へ飛びます飛びます(ほとんどの場合一方通行)

88nie moz様 Aleph:Code N様 ROLLING PANDA うさみみき様 チャンネル「臘」以冬リ子様 ソラニワ 緒浜様 古窪様 邂逅輪廻 美綾様

まだまだ増殖する予定

境界線上のホライゾン

第三期早くやらないかな・・・

境界線上のホライゾンII
