ぷちりりすぼっくす

生きてます?死んでます?いいえ、生きてます。

Entries

スポンサーサイト


最近のアニメソングが別の作品の方がやたらと合っている気がする件について





 まず連絡、これから3日ほど消えます。
 どうもはにゃにゃです。
 最近のアニソンで別の作品の方が合っているような気がするものがある事に気が付きました。
 以下追記にてそんなことを言ってます。
 

僕クエスト



 歌詞

今日もテストが難しい 娯楽誘惑断ち切れない
帰ってテレビを見ていたい 最近アニメが面白い

とにかくテストが難しい 国・数・英が特にムズい
理科と社会も平均点 得意なのは体育くらい

(待ちなよ Baby!) 望まれた
(それって Baby!) 解答を
(ちょっと待った Baby!) 覚えるのは
(オレたちゃ何だ!? Baby!) 誰の為に

例えばその紙に正解を書けたとして
1年先 10年先 変わる?

夢の片隅で描いた世界で
いつか僕は大空を駆ける

誰もこの心を咎めないよ
何が正しいなんて無い!

 遊戯王ゼアルのエンディング、目を閉じて聞くと禁書目録のイメージしか浮かばないのはなぜ?
 とくにサビの詩がまんまな気がします。
 ほら一巻とか二巻とかそのへんがぴったりと符合します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みかなぎあやめ

Author:みかなぎあやめ
よくリラックマに似ていると言われるいろいろとやっているひと。
リリネア、御巫纐纈と言う名前でも活動中。
ちなみに大樹の小枝の方は更新をあきらめました。
マターリ小説なんぞも書いてます。

ツイッター

たまーにつぶやいています

応援チュウ!

TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

最新記事

最新トラックバック

ソードアート・オンライン

超楽しみ

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

こちらも楽しみ

アクセル・ワールド

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おすすめなサイト

素敵サイト様(もっぱら創作関係)へ飛びます飛びます(ほとんどの場合一方通行)

88nie moz様 Aleph:Code N様 ROLLING PANDA うさみみき様 チャンネル「臘」以冬リ子様 ソラニワ 緒浜様 古窪様 邂逅輪廻 美綾様

まだまだ増殖する予定

境界線上のホライゾン

第三期早くやらないかな・・・

境界線上のホライゾンII
