ぷちりりすぼっくす

生きてます?死んでます?いいえ、生きてます。

Entries



べ、別に忘れていたわけじゃないんだけどねっ!~緋香里誕生日記念初期設定公開~

 緋香里(以下、ひ)「さて、皆様に何か謝る事はありませんか?」
 ?「そーなのねーなんでなのかー?」
 はにゃにゃ(以下、は)「・・・タイミングが無くて、三日遅れになってすみません。なので恥を捨て、初期設定を公開します。責任を持って」
 ひ「よろしい、せいぜい恥をかきなさい」


 以下追記にて恥ずかしい過去事、初期設定資料集の公開です。
 一部、お前誰だが含まれます。
 その上走り書きメモからの抜粋なので一部変です。
 でも、ネタバレはホントにないよ。




 宗也天音 (読み そうや あまね : 現 神谷天音)

 ショートボブで元気っ子、落ち込みやすく大食い。ロリで低身長

 コメント:当初は主人公の予定だった天音、大食いとショートボブ以外の設定が真逆に変わっています。

 久野 洸 (読み くの あきら : 現 棘木 緋香里)

 馬鹿でまっすぐ、幼いころに両親を亡くしてもなお気丈にふるまい続ける。
 武器は日本刀でイメージとしては戸一と対になる感じ。

 コメント:緋香里、当初は男予定でして、その後に女性に代わり、性格が変わり、武器は○○になり一番お前誰だがすごい。武器は後に氷葉と名をかえ戸一の物になってます。

 紫月 紗那 (読み しづき さな : 現 音更 紫月)

 大胆で露出狂、天音のクラスメイトで常に半袖、胸元が出る改造制服。

 コメント:一番お前誰だが強い人、苗字が下の名前になり苗字が北海道の地名になった。

 以下、本来は登場予定が無かった人々、そのため明らかに変なものが含まれています。

 朝屋 野々夏

 残酷で冷徹、目的のためなら家族であろうがなんであろうがバッサリと切り捨てる。
 死ね死ね連呼する

 コメント:性格以外なにも変わっていない人。あ、我が道を行くところは変わっていないか。

 
 しろいちご(現 虚城 白苺

 四葉のもり唯一の医者、マッドサイエンティストで患者を実験材料にする。
 新薬開発にお忙しいご様子。シロクマ。

 コメント:大昔に妹としていた人形遊びのキャラクターだった白苺、この後様々な物語に出しても合わず。この作品が最終的にぴったりで登場しました。

 青空 由以 (読み あおぞら ゆい : 現 和音 ユイ)

 コメント:名前以外の設定をうっかり紛失。でも性格はそんなに変わっていない気がする。

 日野 戸一

 コメント:上に同じ

 水野 夏目 (読み みずの なつめ : 現 水亀夏目)

 コメント:上に同じ

 常夜 風月 (読み とこよ ふづき : 現 赤原最早)

 コメント:上に同じ





 は「こんなもんですね」
 ひ「そうですわね、今日はこれくらいにして次の機会にはバイバイ、バタフライ。の初期案を公開していただきましょうか」
 は「ヒィィィィ、ヤァァァ。マジ寛仁、やめてけろー」
 ?「それがいいなのね~」
 ひ「それではまたの機会に」

Comment

NoTitle 

こちらではお久しぶりです。

たまにこういうのをやってみると、面白くて懐かしい気持ちになりますよね。恥ずかしくもなりますけど……。
でも当初の設定と比べて、意外と変わってないみたいですね~。
  • posted by 月影縫者 
  • URL 
  • 2011.07/10 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みかなぎあやめ

Author:みかなぎあやめ
よくリラックマに似ていると言われるいろいろとやっているひと。
リリネア、御巫纐纈と言う名前でも活動中。
ちなみに大樹の小枝の方は更新をあきらめました。
マターリ小説なんぞも書いてます。

ツイッター

たまーにつぶやいています

応援チュウ!

TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

最新記事

最新トラックバック

ソードアート・オンライン

超楽しみ

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

こちらも楽しみ

アクセル・ワールド

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おすすめなサイト

素敵サイト様(もっぱら創作関係)へ飛びます飛びます(ほとんどの場合一方通行)

88nie moz様 Aleph:Code N様 ROLLING PANDA うさみみき様 チャンネル「臘」以冬リ子様 ソラニワ 緒浜様 古窪様 邂逅輪廻 美綾様

まだまだ増殖する予定

境界線上のホライゾン

第三期早くやらないかな・・・

境界線上のホライゾンII
