ぷちりりすぼっくす

生きてます?死んでます?いいえ、生きてます。

Entries

スポンサーサイト


人落ち着きでしたので

 どうも、かなりまた間が空いてしまいましたはにゃにゃです。
 いろいろ無茶をしまくっていたのでかなりお久しぶりになってしまいましたー。
 現在第二章を書いています。相変わらず体育祭編ですが、第二章は総合的に言えば体育祭本番と終業式(夏休み)までを書いていく予定で第三章は夏休み最後の日を中心として書いていく予定です。
ちなみに第一章は色々あって強制終了しました。後悔はしていない。
 ふふ、物語が本格的に動き出すのは第三章以降になる訳ですが第三章は12月初めから12月末までに連載を開始する気満々の状態だったので5日連続(うち一回は2話連続投稿)と言う無茶をやらかしました。
 その上で並行していつか書きたい小説の素案を書いていたのですからそりゃもう無茶が祟りまして指が痛いです。
 さて、ここで一つお知らせが。
 少ししたら完結済みの長編小説をいきなり何の脈絡もなくアップするかもしれません。
 仮タイトルは『Guilty Rose』。『バイバイ、バタフライ。』同様戦争をテーマとした小説ですがずいぶん毛色が違う上、転生や多重人格、騎士や巫女などのいろいろな要素をごったまぜにしたのでかなり設定が難しく中途半端で終わった代物なので皆さんがどう思うかわかりません。けれどなんとか頑張ってみます。
 好きな設定をぶち込めるだけブチ込んだから後悔はしてないけどな!
 ツンデレとクーデレの女の子も入れたし、ムキムキマッチョの黒人のおっさんも入れたしな(少々語弊あり)!
 そんなわけで頑張って来まーす。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みかなぎあやめ

Author:みかなぎあやめ
よくリラックマに似ていると言われるいろいろとやっているひと。
リリネア、御巫纐纈と言う名前でも活動中。
ちなみに大樹の小枝の方は更新をあきらめました。
マターリ小説なんぞも書いてます。

ツイッター

たまーにつぶやいています

応援チュウ!

TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

最新記事

最新トラックバック

ソードアート・オンライン

超楽しみ

ソードアート・オンライン

アクセル・ワールド

こちらも楽しみ

アクセル・ワールド

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おすすめなサイト

素敵サイト様(もっぱら創作関係)へ飛びます飛びます(ほとんどの場合一方通行)

88nie moz様 Aleph:Code N様 ROLLING PANDA うさみみき様 チャンネル「臘」以冬リ子様 ソラニワ 緒浜様 古窪様 邂逅輪廻 美綾様

まだまだ増殖する予定

境界線上のホライゾン

第三期早くやらないかな・・・

境界線上のホライゾンII
